2005年11月13日

今頃気付くとは・・・^^;

そうか・・・

今まで、気にはなってたんだけど
やっと気付いたよ (^^;;

この 追記 の機能を活用すればよかったんだね。


文章がヘタクソなために、どうしてもダラダラと長〜〜い記事になってしまう。

そんなページが数ページ続けば、もうトップページはとてつもなく縦長になってしまう。前の記事になんぞ辿り着けない・・・

目次こそ、サイドバーに作ってあるが、内容をイメージしてもらえる程のタイトルを付けられる能力は残念ながら私にはない!


それに・・・

ただ、自サイトへの動因目的でサーフしている人たちに記事内容を見せても意味がない。・・・って、これは問題発言か〜?


今後は、情報を求めて尋ねてきた方達が迷わないように、しっかりとナビを作りながら、追記の部分をメインに書いていくことにしよう・・・



応援ポチ  お願いしま〜す。

posted by Woody at 19:08 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

