2006年12月21日

ウィンドウズ ビスタ (Windows Vista) 発売日まで、あと・・・

もう既に、誰もが知っていることでしょう。

ウィンドウズ ビスタ2007年1月30日 に発売されますね。

ビスタ対応の Firefox もリリースされたようですし、準備が整ってきましたね。勝手に盛り上がってます (^_^;)

ホントのこと言うと、私、未だに Win2k 派なんです。XP は必要がない限り使っていません。どうも勝手に走っている余計なプロセスが多いみたいで・・・

Vista もきっと余計なプロセスがテンコモリだろうけど、今回は注目していますよ。IE7 が標準搭載ですからね。なにか仕掛けないと・・・

日本語ドメイン取得.com さん忙しくなるかもね。


応援ポチ  お願いしま〜す。

posted by Woody at 23:26 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30016839
※特に許可した場合を除き、一方的な TrackBack は
  SPAM として削除いたします。ご了承ください。
×

