2006年12月08日

MSN Japan のホームページ

今まで特に不自由は無かったので、変更せずにデフォルトのままだった Internet Explorer 6 のホームページ MSN Japan

1ヶ月くらい経ったろうか? ページのデザインが一新されたのを期に、WEB ページ エラー のダイアログが起動されるようになった。

おそらく、ほとんどの方には問題ないことだろう。なぜなら、このメッセージはわざわざ表示するように設定し直さなければ表示されることは無いからだ。

私の場合、Javascript を書くことも多い。必然的にエラーをチェックするためにこの機能を ON にしてある。だから、エラーのあるごとに読込が停止し、非常に見る気をなくさせる原因になってしまう。

すぐに修正されるだろうと思っていたのだが・・・
さすがに我慢の限界?

こともあろうに、自社製品でエラーを起こすホームページを公開したままにするとは・・・ これじゃ google にも喰われるわな・・・

今日、スタートページは YAHOO JAPAN! に変更した。
まぁ、私にとっては一番最初に開くページっていうだけですけどね。

応援ポチ  お願いしま〜す。

posted by Woody at 17:38 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

