2006年11月16日

ウンザリ・・・ インフォトップの2ティア

mag2 のメルマガで興味のあるものを結構購読していたんですが・・・

ここ数日、「インフォトップの2ティア募集」 って話題が多すぎ。もうウンザリですわ・・・

「インフォトップの2ティア募集」 をキーワードに、記述されていたメルマガを、片っ端から購読解除してますょ。

だって、気分害しますよね。

百年の恋も 云々 といったら大袈裟だけど、まぁ似たような気分かな。

でも、これで読者サイドに立ったメルマガか、自己の利益最優先のメルマガかがハッキリするんだから、もうチョッと辛抱するか・・・

って、こんな愚痴の記事も気分悪いよねぇ・・・ □\(- -;) ハンセイ

応援ポチ  お願いしま〜す。

posted by Woody at 20:20 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27617075
※特に許可した場合を除き、一方的な TrackBack は
  SPAM として削除いたします。ご了承ください。
×

