2006年10月21日

IE7 英語版 が正式リリースされましたね。

早くも脆弱性の指摘があるようですが・・・ (^_^;)

とはいえ、全体的には好評だそうです。
ダウンロードはコチラの公式サイトから


参考記事:YAHOO! ニュース

この IE7 の正式リリースで 日本語ドメイン が当たり前になる・・・
な〜んて 日本語ドメイン取得.com さんでは書かれていましたが、そうですね、そうなっていくような、いかないような・・・
実をいうと私自身はやっぱり抵抗があったりするんですよね。古い人間ですから。

でも、この大きな転機は見逃しちゃいけないビッグチャンスかもしれないもんね。速いところ何か仕掛けを作らないといかんよなぁ〜

応援ポチ  お願いしま〜す。

posted by Woody at 19:36 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。