2006年01月31日

「言い訳はしません」 っていう言い訳

「言い訳はしません」 とか 「言い訳できません」 っていう発言をどう思いますか?

今回、ずいぶん長くサボってしまいました。「言い訳はしません」 ってことから書き始めようと思ったのですが、自分自身の心に問いかけてみると、これってやっぱり言い訳なんですよね。

な〜んて訳の分らないことを言ってお茶を濁そう・・・っていう言い訳をしています (^^;

現在、自サイトを構築しています。もうしばらくサボるかも知れませんが、区切りがつき次第公開、および、再開したいと思っています。
その節には、また、宜しくお願い致します。

応援ポチ  お願いしま〜す。

posted by Woody at 10:13 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

